2015年09月24日

遠州灘キハダ!

昨日23日急遽仕事がオフになり、風もある予報だったので仲間の姫さんの船に乗船させてもらい2人で出港〜



朝から鳥はパラパラ、固まっても一瞬!

結局チャンスて言うチャンスは3回ぐらい!

姫さんと一回ずつワンバイト、でも二人ともバレ

そして次のナブラで姫さんが見事ヒット‼️


ファイト中誘い出ししてたら自分にもヒット‼️

タブルヒット‼️

そして藤村さんは後ろでモリを持って余裕のピース(笑)


たまに後ろから突いて嫌がらせ(笑)


海況も悪く2人でどぅにもならないので、他船に乗船していた藤村さんに乗り込んでもらいギャフ打ちしてもらいました!

ホント助かりました


今シーズン2本目!!


そして

サクッと先に釣り上げた姫さん!





周りの人達のお陰で無事2人ランディングできました、ありがとうございます。



そして帰りはマグロハンタースイスイチームの大漁旗を掲げ帰港〜
関東支部の方達が作ってプレゼントしてくれたそぅです


そしてヤマトさんに戻り早速計量

今回は51キロでした。


姫さんのマグロも同サイズでした。

昨日最高の日でした


同じカテゴリー(浜名湖沖(オフショア))の記事
ジギング
ジギング(2019-11-10 09:05)

戻りガツオ
戻りガツオ(2018-09-23 22:32)

カツオいるし
カツオいるし(2018-07-15 20:26)

まだまだカツオ
まだまだカツオ(2018-05-02 18:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Katsuji
Katsuji
LONGIN 
Rexxt 
Quadfishingtools
フィールドテスター


 








 


削除
遠州灘キハダ!
    コメント(0)